TOP > おすすめ商品

産業交流展2010

2010.11.12 Author: ぴ

産業交流展2010の会場よりお届けいたします。

連日多くのお客様が当社ブースにお立ち寄りいただき、大変感謝しております。
本日最終日です。新バージョンの先行説明を行っておりますので、お誘い合わせの上ぜひご来場ください。

%E7%94%A3%E6%A5%AD%E4%BA%A4%E6%B5%81%E5%B1%952010.jpg

LPIC 女性キャンペーン

2010.05.13 Author: Jas

LPICがまた女性限定のキャンペーンを行っているようです。

以前にも女性限定でアンケートキャンペンを行っていましたが、
今回のキャンペーンはLPIC認定者または受験者限定です。


続きを読む...

最近、情報漏洩って気になっていませんか?

2009.06.19 Author: モンキー

モンキーでござる。

機密情報がノートPCに入っていますか?

(例えば、お客様の情報やルータの設定等)

もしそうなら、電車にノートPCを忘れて行ったら、どうなりますか?大問題ですよね?

運よく、無料の暗号化ソフトがあります!アタッシェケースと言って、下記のページでダウンロードできます:

http://homepage2.nifty.com/hibara/software/atcs.htm

このアタッシェケースというアプリのメリットは下記の通りです:

・操作はシンプル
PCにインストールして、暗号化させたいファイルやフォルダーをアタチェケースのアイコンまでにドラッグ・アンド・ドロップするだけで、暗号化完了!

・安全性は高い
米政府の機密資料でも使うAESという暗号アルゴリズムを採用で、セキュリティが高いアプリです。

・USBメモリーにも採用出来る
ノートPCをどこかに忘れていくのは、かなり珍しいですね。しかし、USBメモリーを無くすのは、よく起こることなんです。なので、USBメモリーにあるデータを暗号化することをお勧めします!!

水滸伝

2008.07.02 Author: ぴ

新カテゴリーの「おすすめ商品」が追加されました。

ここでは、主にしゃいんの人たちが最近気になっている商品や、実際に購入したりしたものを紹介していきます。技術論の合間にでもお読みください。

それでは、先陣を切って紹介します。今回は、北方謙三著の水滸伝です。

続きを読む...