やっぱり怒られた‥‥

2007.03.08 Author: たわばがに

しゃいんブログ右下にある
社長ブログとしゃいんブログの閲覧比率バトルJS(長っ)
に関して、です。
まぁ、タイトルだけ見ると、普通は「この表示内容について怒られたのだろう」と考えるのが
自然ですが、実際は別の内容でお叱りを受けました。
サーバ管理人の「」氏から。

このJS、画像を無駄に使ってる上に、通常の画像ディレクトリと別のディレクトリに
画像を置いたため、ログが肥大化&カオス化して、解析ツール等で微妙に見にくくなって
しまっているようで‥‥。
(ファイル数の増加と共にログが増えてるから当たり前ですが‥‥)
ということで、とりあえずJSで使う画像は通常の画像ディレクトリに移しました。
といっても画像が多いのは変わらないままなので、
ログの肥大化は免れないと思いますが‥‥(汗)
そのうち撤去命令が出されそうな気のする、今日この頃。

JSといっても、今回はホントにネタのみでした。
といったところで、御粗末様です。