Interop2009

2009.06.19 Author: マル

いつかの夕暮れ頃に現れるWEBシステム企画人のたわいない話、「たそがれ営業部」。
しばし、マルにおつきあいください。

先週まで開催されていたInterop、たまたま弊社の海外取引先が出展されていたので、
ご挨拶もかねてかれこれ4,5年ぶりに行ってきました。
年々元気が減っていき、規模が小さくなるInteropですが、
そんな中でもキラリと光る会社には巡り会えるものです。

今回も1社、なかなか面白い商材をお持ちの会社と出逢えました。
現在、ここの商材を社内で検証しており、上手くいけば近々発表できる予定です。
やはりCONEXTIVO Inc. らしくWebベースのネットワークサービスになります。 

さて、この手のイベントで毎回思うことなのですが・・・

IMG_1831.jpg

こういう光景って無くなりませんね。
要らないんだったらもらうなよとは思いますが、これがまたもらっちゃうわけで、会場の外に出ると一瞬にして冷めるんでしょうか、捨てるんです。

レジ袋も有料化する時代ですから、こういうところももう一考あれば、さらにGreenITなイベントになるのかなと思ってなりません。

ということで、マルでした。
そうそう、ちゃんと出展社さんの名誉のため、必要なところはぼかしてありますから、ご了承くださいませませ。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ