サーバ室での作業

2010.04.14 Author: AES

お久しぶりです、AES です。


このところサーバ室内で黙々と作業をしているのですが、
サーバ室やデータセンターでは口や鼻が乾燥してしまうので大変ですね。。

体調を崩していると一気にもっていかれそうな気がします。

対策として一応のど飴とリップを常備していますが、鼻もあるのでマスクが効果的なのかなと思います。

聞いた話では、鼻の奥を切ってしまったという方もいますので・・・。


基本的に飲食禁止なので水分補給も忘れてしまうのですが、
思い出した時には別室で水分(&糖分)の補給も行っています。

そのときの流れせいか、なぜか 私=ココア のようになってしまっていますが・・・(汗


そんなこんなで、
お客様先で作業をすることが多く、部内のメンバー同士でさえなかなか会うことがないのですが、
だからこそ、会った時には笑顔で会いたいものですね。


以上、AES でした。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ