ラーメンズ!?

2010.01.27 Author: Jas

いつも技術ネタばかりですので、今日は社内の様子についてレポートしたいと思います。

そろそろ年度末ということで、社内は締め切りに追われる社員がたくさんおり、終電間際まで仕事をしていることもしばしばあります。

とはいえ、空腹のままでは仕事も進まないですし、頭も働かない!
ということで、カップ麺を買い占めて残業に備えているのが「ラーメンズ」。

DSCN0884.JPG

どうですか、このカップ麺の山。

各自、自分好みのカップ麺を確保し、山に積み上げていました。

DSCN0880.JPG

そして、ストックされたカップ麺は日々消費されているようで・・・
夜、遅い時間になると、どこからともなくカップ麺の香りがしてきます。

私はラーメンズに参加していないのですが、空腹時に周りで食べ物のにおいがするとどんどんおなかがすいてきますね。
さっさと仕事を切り上げて帰りましょうか~

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ