社外風景

2010.04.23 Author: えす

会社周辺の風景です。

%E7%A4%BE%E5%A4%96%E9%A2%A8%E6%99%AF1.JPG

セントラルパーク沿いにあるので会社から1歩足を踏み出すと、目の前に一面の緑が広がっています。
桜も散り、これからの季節は青々とした新緑を楽しむことができます。

%E7%A4%BE%E5%A4%96%E9%A2%A8%E6%99%AF2.jpg

普段、PCやネットワーク機器に囲まれて仕事をしていることもあり
私はリフレッシュもかねて、休憩時間にふらっとこの緑を見に外に出ます。
私は山に囲まれて育ったこともあり、緑を見るとホッとします。

天気のいい日は、休憩時間にセントラルパークで読書や、お昼ご飯を食べるのもいいかもしれませんね。
この辺りは市街地の中心部にあるにも関わらず、落ち着いた雰囲気なので
私はこの場所をすごく気に入っています。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ