こだわり

2010.04.26 Author: Sinn

4月に入社したSinnです。

環境の変化からか、体調を崩してしまいましたが、なんとか復活しました。

ところで、みなさんは何か「こだわっている」ことはありますか?

私は、コレです↓

%E7%84%A1%E9%A1%8C.png

トラックボールマウス!!

これが無くてはストレス溜まりまくりで仕事になりません。

もともとは、狭い机で作業するときの対抗策だったのですが
マウスを何度も持ち上げる、何気ない動作がなくなることが、
これほどストレス軽減になるとは思ってもみませんでした。

ちなみに、トラックボールにも

・親指派
・人差し指、中指派
という派閥があります。
(私は画像のように、親指派です) 同じトラックボールなんですが、中々相容れない壁が存在します。
(使い勝手も、かなり違います)

みなさんも、トラックボーラーになりませんか??