最後まで整理整頓…

2010.04.26 Author: 健次

こんにちは、健次です。
実は先日結婚いたしまして、うれしはずかし人妻になりました。
(あ、私は女性です)
それに伴い、旦那の仕事の都合で月末にはコネクティボを退社することになりました。

健次「(肩を)揉ませてください!」
たわばがに「絶対NO!」
の攻防を3年続けさせてくれた、たわばがにさんとか

たわばがにさんとは対照的に、いつも肩をもませてくれるJasさんとか
(そして、いつもJasさんの肩はゴリゴリいいます。こり過ぎです)

玄関ですれ違うとニヨニヨしながら
えす「今度は何をするんですか?」
と、特に何もしてないのにそんな事を言うえすさんとか

ぴ「呪いをかけるな!」
健次「かけてません!かけたのは『バ●オ』です!」
ぴ「なお悪い!」
と、構ってくれたぴさんとか

お昼頃に
路地「これおいしいですよ!」
と、新商品のポテトの空袋を見せて匂いだけかがせてくれた路地さんとか
(次の日購入してしまいました。おいしかったです)

最近入社されたSinnさんも、普通のお父様と見せかけて…

…キリがないですね。打ち止めにしておきます。

まぁ、そんな面白い変わった…個性的な優しい面々と離れるのはつらいのですが、お別れです。

現在、立つ鳥後をにごさないように身辺整理をしています。
が、いつもピンポイントでしか整理していないのが祟ったのか大変なことになっています。

整理していた部分では、引き継ぎに使えそうな使い方メモが残してあったり、そのまま資料を渡すだけで良かったりするのですが
何もしていない部分は、本当にやりっぱなしなのでエライ事になっています。

どこのものか分からないネジが大量に出てきたり…
何故か机の奥からワックスがでてきたり
いつの物か分からないインスタントコーヒーが出てきたり…

カビた何かが出てこなかっただけましですが…
退職するわけではなくても、整理整頓は常日頃から必要だと痛感しました。

以上、最後の最後までドタバタしている健次でした。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ