工作!

2010.05.20 Author: sib

好奇心旺盛なコネクティボ社員。
ある日の光景ですが良く見ると・・・

tape01.jpg

tape02.jpg

壁になんか張り付いてますっ?!

なんでも、超強力な両面テープを購入した模様。

tape03.jpg

500mlのペットボトルは接地面が少なすぎたみたいです。
何に使うのでしょうか!

こちらでは工作が始まっています。

craft01.jpg

真剣です!!!

craft02.jpg

器用なお二人。細かいところまで手を抜きません。
アクリル板と両面テープともろもろの素材を組み合わせ、完成!
上手にできましたー!
コネクティボのロゴ入りパネル!

craft03.jpg

これをどこに使うのかというと。。。。

craft04.jpg

エントランスです!
受付の電話前にとりつけました。

素敵度アップ!してます!
いいな、と思ったら試してみよう、
今日も、社内素敵化計画(勝手に)がひそかに進行しています。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ