様々な人から支えられて生きている事

2012.01.10 Author: hoge

いつも社内不在がちで、色々と精進するhogeです。


さて、会社を知って頂くために社内の色々な写真を掲載出来れば良いのですが、
社内写真ばかりでは無機質になるかなと思いましたので、、、
少し社外的な写真を掲載させて頂きます。


体調を崩して入院して以来、色々な物の感じ方が変わりました。
※入院の理由は暗くなるので、深くは書きません・・・(苦笑)


とくに、家族、社員、お客様、友人、親戚、知人、取引先、、、云々と、
様々な人から支えられて生きている事を強く感じるようになりました。


そんな中、私には小学校時代からの古い大切な友人が居ます。
今は進む道は違いますが、何気ない話をする中で支えられている事に、
先日、電撃が走ったように「ハッと」気付かされました。。。


その内容についてまでは、ここでは控えておきますが、
古い大切な友人との一枚↓↓↓↓↓です。(友人は右側^^)

%E5%86%99%E7%9C%9F%E6%94%B9.jpg

※柔術の師範代になっているスゴイ奴です。※


古い友人とは、ある意味、家族以上の身内なのかも知れませんね。


■日々是感謝■