仲間意識

2012.08.17 Author: AES

お久しぶりです。AESです。

皆さん、ロンドンオリンピックは観ましたか?

時差と放送時間の関係で寝不足の方も多かったのではないでしょうか。

コネクティボ社員でも寝不足気味の人が何人かいたみたいです。
とはいえオリンピックと関係なく、責任感が強い故に寝不足だった人もいたり、それぞれでした。

私も時間があるときにはオリンピックの中継を観ていましたが、
団体競技を観ていると仲間意識の強さを感じますね。

国によらず、勝ったときの喜びの分かち合いの様子は
観ているのも気持ちが良いなと思います。


コネクティボでも、メンバーで支えあったりしていますよ!

特性上、「個」の強さが必要となる会社ですが、私の関わる案件でも人手が必要なとき、声をかける前から予定を調整してくれていたり、部を越えて協力してくれるメンバーがいたり。

こういうのってありがたいなと思います。自分もそうありたいですね。


以上、ちょっとしたコネクティボの良さをアピールしてみました(笑)


ではでは。

AESでした。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ