弊社の福利厚生

2007.09.18 Author: 健次

「夏場にコーヒーはないだろう」
という先月の提案から一か月。
そろそろ涼しくなってきましたが、ともクリエイティブはまだまだ熱く仕事をこなしているのです!!!!!

と、いう理由かどうかは定かではありませんが、9月の福利厚生にと総務は15種類のうまい棒とアイスを福利厚生に、と買ってきてくださいました。
先月には無かった種類も加わり、450本のうまい棒が社員に支給されるわけです。




見ただけでごちそうさまでしたと言いたくなるようなうまい棒の山です。

総務が買ってきてくださったうまい棒

とりあえず、15種類のうまい棒とはどのようなものか陳列してみました。

15種類のうまい棒

先月よりパワーアップしたことがより伝わってきます。
遊んだ紹介したところで先輩に習ってうまい棒を箱にあけました。

解き放ちました

大きめのダンボール二つを使いやっと収まる大量のうまい棒。
写真先月は確か、かなりの時間をつかいみんなで消化したと記憶しているのですが、果たしてこの大量のうまい棒はいったいどれだけの時間をかけて消えていくのでしょうか?

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ