サイトリニューアルとごあいさつ

2008.04.25 Author: ぴ

ご無沙汰しております。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
社名変更などの事務的作業が大変だったため、社員一同なかなかブログを書く余裕がありませんでしたが、ようやく落ち着きを取り戻したこともあり、本日よりサイトデザイン一新(※1)で、URLも変更(※2)して再公開いたしました。

※1
旧来のサイトはファイアーなイメージでしたが、今回はさわやか系に。
※2
shain.tomocreative.net → shain.blog.conextivo.com
ま、会社名が変更になったのであたりまえですね…。

明日からGWですが、GW明けには一斉に記事をあげていきます。
いままで同様のマニアック?な技術ネタや、様々な考察など話題満載でお届けする予定です。

お楽しみに。