クリスマスイヴは昨日でしたが・・・

2008.12.25 Author: さー

”雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう ♪

Silent night, holy night ♪”

 なんていう天気予報の本日です。

 

皆様は、如何お過ごしでしょうか?

はじめまして。新人のさーです。

 今回は転職の決め手の1つにもなった、会社から見える風景について、少し書いてみようと思います。

 

弊社の入っているビルから外に出て、キョロキョロすると、すぐに名古屋名物「テレビ塔」が見えます。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG

とても綺麗です。特に夜景は。 

 

 

しかし実はまだ、私はテレビ塔に登ったことはありません。

 

 

 なんだか、登ると私の中のテレビ塔イメージが変わってしまいそうで怖いからです。

 

かつて、とある国の現人神への臣民の対応として、

「神聖にして、侵すべからず」と、法律にありました。

現在は国民の象徴(シンボル)です。

 

「シンボル」となるものには、そういった性質が、自ずと有るのかもしれません。

 

折りしも、東京タワーが50周年となりましたが、

テレビ塔にも、それを超える名古屋のシンボルとなりconextivoを見守っていて欲しいものです。

 

 

”テレビ塔の見えるconextivo”に興味を持たれたのであれば、気軽にお尋ね下さい。

一同、心よりお待ち申し上げております。

 

そして、Merry Christmas!!

 

 

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ