今日のおやつ♪

2009.03.31 Author: jack

お久しぶりです。jackです。
最近は暖かかったり、寒かったり、コロコロしてますね。


そういえば、明日から新卒の子たちの入社式です。
早いですね。
仲間が増えることにワクワクドキドキしております。

3月から新しいデザイナーの子がバイトにきていたのですが、
その子が卒業旅行のお土産をわざわざ届けにきてくれました。
なんでも、その足でスーツを買いに行くそうです。


castella.jpg

お礼をいい、開けてみると・・・
おいしそうなカステラさんが2本も入っていました。


早速いただこうと思い、人数を数えてみると・・・
社内には13名おりました。


できれば2種類を1つずつ食べたいと思っていたので、
箱についている9等分の線をさらに半分ずつに分けて切りました。


これが、また難しい。
力を入れるとつぶれるし、茶色が破壊されるし・・。
いつの間にか、全神経を集中させてカステラさん切りをしておりました。


数分後、なんとかなったカステラさんの姿がありました。


cut_castella.jpg

みんなに2つずつ配りながら、一人満足したjack。


社内でおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!!


これから、仲間としてよろしくお願いいたします♪
一緒に頑張りましょう!!

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ