Welcome to Conextivo

2009.03.31 Author: 健次

ご無沙汰しております。
健次です。

もう、かれこれ一年とちょっと前。コネクティボは新卒採用に乗り出しました。
新卒専用のパンフレット・求人サイトの立ち上げ・リクナビの活用など、会社としても力を入れていたことを覚えています。

明日ついにその時採用した方々が、新入社員としてコネクティボに加わります!

で、その新たな仲間にしていただく最初のお仕事がこちら。

20090331091529.jpg


お察しの通り、PCの組み立てです。
これから自分で使っていくものですし、PCの中身を理解する場ということで、新入社員は毎回自分でPCを組み立てます。
一昨年Jasさんがジーンズ姿でPC組み立てていた姿がまるで昨日のことのように思いだされますね。

何はともあれ明日から新たなメンバーが加わり、一層コネクティボは活気づくわけです。
私も新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ