久屋大通公園でランチ

2009.04.13 Author: sib

はじめまして、新入社員のsibです。
3月はアルバイトとしてお世話になりました。
4月から正式に社員としてお仕事をさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、4月も3分の1が過ぎて突然暖かくなりましたね。
お天気もよかったので、公園でお花見ランチを楽しみました。

sakura01.jpg

会社近くの久屋大通公園は桜が満開で、とても春めいていました。
日差しで頭が焦げるんじゃないか、と心配するくらいの日差しでした。
春の紫外線には要注意です。

桜以外にも
小さいありんこが弁当を狙ってきたり、
カラスが近くで跳ねていたり、
半袖の人が歩いてたり、
会社近くにこんな公園があるなんて素敵ですね。

sakura02.jpg

写真を撮ることができて、とても癒されました。

外に出て食べるお弁当はいつもよりおいしかったです。
jasさんのお勧めスポットで、楽しい時間を過ごしました。