3ヵ月目ももうすぐ終わり

2009.06.19 Author: gogatubyo

もうすぐ3ヵ月目が終わろうとしています。
gogatubyoです。

ほぼ毎日のお弁当を、畳の休憩室で食べることにも慣れてきました。

プログラムを書くレベルも……気合いですね。

まぁ、特別に書くこともないので自分の日常について述べたいと思います。

入社してからのことなのですが、朝の通勤電車でうまく座るために座っている人の次に降りる駅を覚えたりしております。
さすがに3ヶ月目ともなると、次に降りる駅はもちろんその人の座りそうな位置まで見えるようになってきました。
結構くだらないことに必死になっているわけですが、
こういうことだけは物覚えが速くて自分のことながら驚いています。
後座った分だけ元気になります。

という感じに、朝から一日をくだらなくして過ごしております。
なんか気づくことがあれば書いていきたいと思う次第です。

では。