Interlop、行きたかった!

2009.06.19 Author: 無常


大規模なITイベントである、EXPOとInterlopに都合により行きそびれてしまいました!

様々な製品やサービスが並んでいている様子は壮観なのでしょうが、行けなかったことが

悔やまれます。

行ってきた社員に、出展している企業様からいただいたパンフレットなどをみせてもらいま

したが、どれもこれも見ていてワクワクします。


…が、この2大イベントの影響により、社内に販促用の小物が溢れています…。


スーパーボールやマジック用品など様々な付録が見受けられましたが、これだと製品を早く

覚えるのに良さそうですね(笑)

Interlopなどもそうですが、引き続き製品や最新技術を勉強するものとして、積極的に参加

して勉強させてもらえればと思います。


来年こそ絶対に行けるようにしたいです!