ネットワーク部、只今シンクロ中・・・・。

2009.06.19 Author: さー

初夏を迎え、

日本サッカーは、なんとなくワールドカップ予選を勝ち抜き、

NBAファイナルは、コービー・ブライアントがMVPを取って終了した、

今日この頃、どうお過ごしでしょうか?


ネットワーク部は、只今シンクロ中でございます。

ある日、AES氏が何気なく置いた本を見て、ビックリ。

さー   「あ、それ、アマゾンで買おうかどうか迷ってたヤツ!!」

AES氏 「え、そうなんですか?」


そこへ、殺伐氏が登場。
     「あ、それ、私も持ってます!!」
     「まだ、全部読んでないですけど・・。」

さー 
AES氏  「おおおお。」


そして、数日後。

AES氏が何気なくパラパラめくってた本を見て、

さー   「あ、それ、この前本屋で買おうかどうか迷ってた本?!!!」

AES氏 「え、そうなんですか?」


そこへ、殺伐氏が本を持って登場!!
     「あ、それも、私、持ってます!!」
     「まだ、全部読んでないですけど・・。」

さー 
AES氏  「おおおお。」

ネットワーク部、只今「同期」中です。。。


それとも、これがシンクロニシティ???

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ