大型新人登場

2009.06.19 Author: sib

こんにちは、sibです!
入社して3ヶ月。
電話応対もようやくできるようになってきました。

もう湿気と機械熱と戦わねばならない時期ですね。
そんな中、戦いに役立ちそうな、大型新人がやってきました。

大型新人の業務用扇風機

でたー業務用床置型扇風機!
羽の大きさは直径45センチ。
業務用サイズです!
おおきい。とにかくおおきい。

そして風も強い。
スカートが捲れないか心配になるくらい強い。

すごい勢いで風を送る扇風機

付けて数秒で、フロアの空気が変化しました。
私の席と廊下の温度が同じだ…!感動です。

直接風が当たると書類やら目の潤いやらを簡単に飛ばしてしまう、こいつ。
扇風機さんの扱いには十分な注意が必要ですね!
涼しいけれど、目薬は欠かせなくなりそうです。

sibでした。