自転車のベル

2009.09.07 Author: sib

こんにちは! sibです。

先日マルさんこんさんが面白いものを購入してきてくださいました!



急須??


これはいったい・・・

注ぎ口のとれた…急須?

いえいえ これは自転車のベルなんです!



指が届くように、お茶を注いでいるような角度で取付けました。

これを選んだ、こんさんの遊び心が伺えますね!

急須型!自転車のベル


注ぎ口を弾くとちゃーんと音が鳴ります。

楽しいからって歩道で歩行者の方に対してベルを鳴らすのはルール違反!

どうしても歩道を走る際は歩行者優先で徐行運転がルールらしいです。

ということは正しく自転車に乗っていれば、ベルを使う機会はあまりないということで。





ということは、ベルは目で愛でるのが主な時間を占めるのですね!

急須型ベルはまさに最適!皆さんにも面白ベルをお勧めします。

sibでした。

名古屋のWebシステム開発・ネットワーク構築会社 コネクティボへ